スポンサーサイト

--.--.-- *--

意外と働いている

2008.06.29 *Sun

昨日、かっかちとカラオケ行ってきました(*´∀`)
あいうえお順に全部歌おうっていうw
でも、私の考えが甘かった。
全部歌えるだなんて思ってた私がバカだった。
実際、4時間歌って(フルじゃないが
『し』ぐらいまでしかいかなかったよ。

ポルノ働きすぎ(*`´)ノ笑

昨日は普段歌えないカップリングが歌えて嬉しかったw
普段じゃずあっぷは絶対歌えんよww
カラオケすっげ楽しかった^^
またポルノ祭したいな。
てか、次は因島行きたい。

かっかさまに私信だァッ↓
昨日は愚痴すまんかった!!
あれから考えてみたんだが悪いのは違う方だと。
あのこは悪くないわ!!!!!!
やっぱり。君の嫌じゃない方は私も嫌じゃない。
あんなに言って悪かったなーて。
あたし上手く喋れんので上のも何言いよるか分からんかもしれんけど…。
何となく伝わってれば嬉しいな。
ほんまこいつ↑(自分)
意味分からん扱いづらいヤツかも知れんけどこれからも宜しくしたい!です!
うざいやつでごめん。←これがうざいw
また4人でも遊びたいなw
かっかちーすきよーおー^^←←

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
