スポンサーサイト

--.--.-- *--

そのTamaになりたいです

2008.06.21 *Sat


遅いけど遅いけど書くね。書いちゃうね。(うざい

キューピーのCMビリヤード編がオンエアしてますね!
ましゃが爽やか過ぎてどうしよう^^
てか、今のCMけっこうすきだったりします。
あのゆるゆるでほわーんとした感じがw
ましゃの表情が素敵で素敵さんきゅっさいで^^^^

でもあの撮影にわざわざロスまでってすごいよね。
さすがキューピーさんと雅治さん。笑


***


これまた遅くなったけどね!

テレビ朝日系列北京オリンピックテーマソングを
ましゃが担当することになりました。


そう!このテーマソングは新曲なんだよ!やった!
2008年最初の楽曲だってw

さらに!


北京オリンピックには
テレビ朝日オフィシャルカメラマンとして、
写真しに行く事が決定ー!



ねーもー受験勉強なんてしてる場合じゃないよね!
秋にはガリレオの映画の公開もあるんだよ!?
ましゃファンは大いに忙しくなるわ。


てか何よりましゃが忙しくなりそうだよねww
北京…体に気をつけてほしいです><




スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
