スポンサーサイト

--.--.-- *--

も、も、もえー!

2008.06.15 *Sun


昨日は学/園/祭でした^^
かっかたむと丼たむ来てくれてありがとー!
1時間くらいしか一緒に回れんでごめんね。
もっと2人と盛り上がりたかったですぞ…。←
店番さえなかったらくっそくそ…!!
あ。お化け屋敷どうだった(^^)?しょぼかったw?

また、今度4人で集まりたいなあ…。
ゆっくり話したりしたいです。
やっぱりあのテンションが1番落ち着きますぞ^^笑

で、結局うちのクラスの焼き鳥とフランクフルトは
無事完売でした(´ワ`)/
わたし、受付嬢やったよ。しぬる^^しぬる^^しんだ^^
最後の方ちゅー君がとなりに座ってきてから
めっちゃ呼び込んでくれました。
でも、ちゅー君つかえねええええwww
ま。初喋りだよな?って疑うくらい仲良くなれました。
でも、私の敵が増えた気がするぞ^^(Sってことw

むねりんクラスいい感じです。
一部を除いては。KYはどっかいけばいいよ。
やらないけんことだけはやってくれ。
後から聞いてびっくりしたよ。ウザすぎる^^


わたし、この学校に来てけっこう神経やられてることに気がついた!
3年間もいるとこの学校色に染まってるもんだね!
あのテンションは異常だわwww
知らないうちにまた黒くなっていることに実感したななです。


昨日は吹奏楽も良い感じに演奏してました。
相変わらずらっくんのマレット捌きがキメエwww
4本で演奏できる意味がわからない^^^^^^
持ち方教えてもらったけど難しいよ。あれは。
あーでも見てて恥ずかしかった。
だってダンス…らっくんが踊ってる。おーのう。
や、まあ、可愛かったさ。とっても。ええ。(遠い目

1番可愛かったのは顧問の先生だけどw←


昨日はとても楽しい1日でした!
今日は打ち上げらしいです^^
行くつもりだったけどさっちとドタキャンしたー^^







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おばけやしきは、かっかばっかり
被害に遭ったよ!\(^o^)/さすが我が身代わり。
水は吹きかけられなかった。
2008/06/16(月) 22:23:29 | URL | どん #- [Edit
<<ちゅどおおおおおおおん
丼の身代わりは役目を果たしたようだねww
かっかちどんまーい^^
水の吹きかけはなかったんかー!!
私も入りたかったな><

2008/06/20(金) 20:37:15 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
