スポンサーサイト

--.--.-- *--

もっと叱って

2008.06.01 *Sun



晴一さんに「もっと叱って」って言いたい^p^
そして、叱られたい★

\(^ワ^)/ご め ん な さ い



***

昨日から携帯に迷惑メールがひどいです。
友達のホムペ見てて、誤って変な広告をクリックしてしまい…
たぶん、ありゃ出会iけiに勝手に登録されたわー。
1日に50通くらいくるよ^^

まじで血まつりにあげたいくらいムカついてます。

メアド変えたらいい話なんですが。
暗証番号忘れてしまって変えられない現状。
なので。今、問い合わせしているところです。

近々、メアド変える予定なのでよろしくねー^^v

やばいね。ああいうメールは。
私、もう50人くらいの人から誘われてるよ。笑
早くああいうくそな悪徳なやつらは消えてしまえばいいよ^^



***

今日、音楽祭が近く?でありました。
うちの高校も妹もでてたんだけど、某S高もでてたの。
で、演奏する曲タイに『ガリレオ』ってあったんだよね^^

まさかのまさかだった。

ガリレオ演奏したらしいねー。
でも、ガリレオってタイトルじゃ何を演奏したのか分かんねwww
しかも、知り合いのましゃファンが聞きに行ったそうで。

本物じゃないのに聞きに行くその気持ちわかるwww
でも、わろたwwwwwwwwwwww


いっそサプライズとかで本人でてくればいいのにね。笑






スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
