スポンサーサイト

--.--.-- *--

ルージュノワール

2008.05.31 *Sat
あーあ。
行かないうちに残響終わっちゃったなー…。
でも、6万人突破ってすごいよね!
私も長崎に行きたかったああああああああ!
ましゃの写真見たかった!
残響ってワードもすごく気になってたし…。
観光もしたかった!
でも、いつか長崎行っちゃうもんねー^^(負け惜しみ…w?


ま、終わったことは仕方ないので!
良いことにして。
今は、ポルノのnewシングルいたいたちーち←ナメてるwwww
がすっごい勢いで気になってます。
暇さえあればニコニコに行って聞いてるし。
かなりの速度でポルノスキー病が進行してるんです。

そういえば!
この間、ウチの学校のお昼の放送で(音楽流すんだけど
ポルノのfoo?に入ってる曲がめっさ流れたよ!
びっくりしすぎてさっちの顔に盛大にご飯ふくかと思ったww
ウチの学校のどこかにポルノスキーがいると思うと、、、
そのお昼はすごくソワソワしてました。笑
やっぱり自分のすきなモノをすきなひとがいると嬉しい!

K子さん(掃除場所が同じ)はましゃがすきだし!
しかも、魂ラジリスナーってことにびっくりでしたw
やっばい。ネタが通じすぎててすごく楽しかった!
で、その時の掃除場所の担当の先生もましゃすきで、
息子さんもましゃすきで、(っていうか崇拝の域らしい
ライヴ行ったことあるって言ったらすごく羨ましがられたw

ましゃがすきな男の子って周りにいないから
すごくうれしいなー^^*



今、さっちと若さまにポルノのCD貸してます!
突然、貸して貸してコールが始まったので。
2人とも溺れ始めてるのでヨシヨシって感じですw
このまま溺れてくれたらカラオケでもっとマイナーな曲が
歌えると思うとニヤニヤが止まらないななでした。


今日は久しぶりに魂ラジ聞けるー!



<<追記
たったいま1年の時の担任からメールきたw
何となくメールを開くのがイヤww




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ブログの記事同じタイトルでワロタ^p^

今度さ、カラオケでポルノ祭りしよう。
「あ」から順番に歌っていこう(←

あー横浜と淡路のやつ行きてぇ^^^^^^^^^

ましゃのライヴあったらまた誘ってww
ポルノも大学とか専門とか行ってバイトとか出来るようになったら一緒に遠出しよう><
東京とか!大阪とか!

その前に因島ですな!
でも進路決まるまで当分遊べないかね泣ける
2008/05/31(土) 23:41:20 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<かっかぬん
今、ブログ読んだよwwwwww
ほぼ同時間に同タイトルはわろすwww
運命感じちゃうなッ★(黙れ

それいいいいいいい!
カラオケ行こう。今から行こう。←
いつが暇かな^^?

ましゃのライヴあったら誘うね^^絶対。
ましゃに狂ったきもすな自分を見せられるのは君だけw
早く卒業したいな!
本格的にましゃポルオタになりたいの^^←

まずは地元なのに行けてない因島行きたい!
休みの日なら模試ない日は行けるよ!(私はw

2008/06/01(日) 21:31:39 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
