スポンサーサイト

--.--.-- *--

どうぞお姫様!

2007.02.12 *Mon
タイトルに書いたセリフ小梅だけじゃなくななにも言って欲しいものだ。
ね!雅也さん!

今日は近くのスーパーかデパートか知らないけどそこに行ってきました。
下の記事にもあるようにチョコ買いに。
店の中さまよってたら…たかたかと彼氏とこぼしに会ったよ。
こぼしってのは元生徒会のたかたかと仲良かった関取みたいな人。(失礼
中学のオフ友になら分かってもらえると思うよ。
あたしたかたかより先にたかたかを発見したから見てないふりしたんだ。
だっていちゃこいてたし。彼氏と。
そうしたら「ななちゃーん!ななちゃーん!」(2回もよばなくていいと思う
って。
さすがに無視するわけにはいかないじゃん?
だから「あー!!たかたかー!!久しぶりー!」って今気付いたかのような返事しといたw
そうしたら、となりにこぼしもいたの。ビ、ビックリだよ。
お前さんには気付かなかったわ。あひゃっ。

で、ずっと長話。こぼしとあたしが話してる間たかたかは彼氏といちゃついてる。

あ。こっから愚痴だわ。だから、追記に軽く隠しますお!











まじ、あのいちゃつきよう…

ハンパじゃねえな・・・(*゜∀゜)

あたしが奴等と会ってからずっといちゃついてた気がするよ。
じゃなくて、いちゃついてたよ。
たかたかが前よりひどくなったのは話には聞いてたけど…

あそこまでとは!!

んで、たかたかが抱きついてきたり。
こぼしものしかかりしてきたり抱きついてきたり。(ダメージ80!!

何が何だか分かんなかった(;´д` )

あ。なんか早く逃げ去りたい気持ちでいっぱいでした!!

彼氏…だいぶ待たせたね。悪かった!
でも、目の前でいちゃつきすぎるのはやめて欲しかった。
とりあえず、目の保養にはならないから。(酷
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
