スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポルノがポルノ

2008.05.26 *Mon
ポルノのオフィシャルがポルノになってます。
晴一さんがかっこよすぎて溶けそう。(え
でも、何か晴一さんドラキュラみたいなんだがwww

全く・・・もう、血吸われたいぜ★

昭仁さんのネクタイ姿がだいすきでぇす。ぇす。
何かかっこいいですねー。今回^^^^^^^^^^^

ライヴ行って飛び跳ねたいお^^


***

そういえば昨日、外国人に道聞かれたよ!
ニューホライズンが起こった!
さっちと若さまがペラペラ喋ってたよ^^(未知の世界
私はそれを見物ー。←
笑いも交えて会話って君らは化け物か!って感じでしたw

やっぱり英語話せるとかっこいいよね!

で、結局その人たちは温泉に行きたかったそうです。
何で広島で温泉?
九州とかにすればいいのに。笑







スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
