スポンサーサイト

--.--.-- *--

おめめたあ

2008.05.18 *Sun

もっちん!
今日は彼の誕生日だぬ^^オメメタァ!!
しっかり祝ってあげてくださいvvv


***


ここ1週間パソをつけられない生活を送ってました。
微妙に忙しかったような?
とりあえず因島に行くのを夢見て頑張った・・・!!
かっかちヌ・・・・因島いこーぜえええええ!(我儘
てか、ひとがパソつけてない間にポルノは始動してるね^^*
ライヴもあるし、シングル連発だし!
すげすげすげえええええ・・・!
痛い立ち位置。ニュアンスが大好きなんですけどw
晴一さんが作詞とかしたのかなあー?
何か不思議なタイトルなのですごく気になってます。

でも、最近ポルノの曲でハマってるのはホール!
木曜にカラオケ行くから歌う予定ー^^
あとやわらか戦車!さっちがすごく上手いんだ!あれ!笑


今日は、午前中に学校で勉強して(火曜からテスト!
午後、you me town で少し遊んで勉強してました。
で、久しぶりに太鼓のたtsu…やったんだけど、
やわらか戦車があったあああああああああ(興奮ww
太鼓をね、叩けば叩くほど戦車が発生してくんの!
しかも後ろでさっちが歌うしさあ。ほんと笑いすぎて泣きましたw
すごく波長が合うからさっち達といると楽で楽しい^^


今日はしっかり遊んだし(←ここ問題
それに、しっかり勉強もできたので良い日でした^^


早くテストと模試終わってからジョジョ読みたい!
泣く泣く返却したのでねwww



あー9月のライヴ行きたすぐる!
晴一さんの誕生日が近いじゃないか…!!
何か楽しいことが起こりそうなそんなライヴだね!!
お金…けっこうかかるんかなー><








スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
