
--.--.-- *--

生きてる!

2008.05.10 *Sat


今日は模試がありました。
朝から夕方までMark(←)模試模試もしもあしまsでょいd。(←


疲れたー\(^o^)/


だって、日本史Bとかまだ習ってないとこのオンパレードだよ?
そうは言っても25点はひどいよ?100点満点でだよ?
自己採点と実際の点が違っていてほしいです。
本当はいけないけどね!

あとは英語の98点もひどいな^^200点満点。
でも、自分で勝手に感動したのが国語と現社です。

国語147/200。(漢文1問ミスだった!くそおおおお。
現社52/100  


運が良かっただけだとは言っても嬉しい^^

明日は生物と数学があります。
最近、数学をほんっとにサボっているので不安です。
ハタちゃん(2年の時の数学の先生)に帰ってきてほしいよ!
あ。生物は論外です^^


だって、学校のテストで26点のヤツが模試でねえ。。。?笑


あー休みがないのはつらい。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
