スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制バトン

2008.05.05 *Mon
<強制バトンです。>

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
←嘘だからww


また、菜摘ちゃんとこで踏んじゃたwww
今日はブログ更新しまくるから★(え








【1、最近ときめいてますか?】
 あんまり。きゅんきゅんしたすぎる。


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
 いいえ。


【3、そして移り気な方だと思いますか?】
 それもない。かも?笑


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
 性格の不一致。


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
 あるある^^


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
 口に出さないけど実は…ふふ。(え


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
 どっちもじゃん?


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 ねぇよ。


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
 たいぎいいいいいいいいwww


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
 来たらつかむ方。


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
 わかんない。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
 私のS発言。(←
 冗談です。喧嘩したことないんで^^v


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
 悩みはしないよ。
 あーもう好きじゃないんだって思うだけ。


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
 (^p^)…。
 

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
 すべてにはない。


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
 その前の段階を踏む予定がないので^^


【17、どこからが浮気だと思いますか?】
 私が浮気だと思ったら!(自己中★


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
 おーいえす!
 短所は直したいからね!
 

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
 質問が難しい><


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
 
 福山雅治氏。
 新藤晴一氏。



【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 されるのがだいすきです。笑


スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なにこの心が寂しくなるバトンwwww
ぜってぇやらねぇ^p^
ときめいてないのか!おまぁあ!らっくんは!?w
足跡に証拠ってwミクシから引っ張ってきたんか?w

っていうかおまえなぁ!
黄金週間に入る前に言えよ・・・!因島行きたいとか!
私だって行きたいよ!
2008/05/05(月) 16:14:43 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<かっかちむ

私が強制しないからやらんでおkよ^^←
て、私やってて寂しくというか切なくなったww
だから、やらんほうがいいと思う。
らっくんにときめきねえ。
最近、してねえなwwwww(酷

黄金週間入ってから気づいたんよおおおお!
因島って言葉を忘れていたんだ!!
え。今度、まじでいかない?笑


2008/05/05(月) 21:15:16 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。