スポンサーサイト

--.--.-- *--

キレ語バトン

2008.05.05 *Mon

菜摘ちゃんとこで踏んでしまいました^^!
やらしていただきますお!

【キレ語バトン】
強制バトン
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。






Q1.「意味が分からない」
→ 意味わからんわ。

Q2.「もう一回言ってください」
→ も1回言ってみ?

Q3.「なんですか?」
→ 何なん?

Q4.「だから言いましたよね?」
→ じゃけんさー言ったじゃろ?

Q5.「何でそうなるのですか?」
→ 何でそうなるんよ?

Q6.「静かにしてください」
→ うっさい。

Q7.「違います」
→ 違うって言っとるじゃん。

Q8.「ふざけないでください」
→ ふざけんなや。

Q9.「真面目にやってください」
→ ちゃんとまじめにしんさいや。

Q10.「うるさいです」
→ うっさい。

Q11.「あなたに言われたくないです」
→ あんたなんかに言われたくないけえ。

Q12.「消えてください」
→消えてくれると嬉しいな^^

Q13.「気持ち悪いです」
→ きもい。

Q14.「私ではありません」
→ 私じゃないけど。



広島弁って怖いよね^^;
でも、嫌いじゃないよv


スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
