スポンサーサイト

--.--.-- *--

チキンチキン

2008.05.04 *Sun





ライヴを思い出すよ・・・!!
これ、めっちゃチキンスキン(鳥肌)になった。
泣きそうにもなるし。
この曲は確かに神ですw
晴一さんはどんな思いでこれを書いたんだろう。
彼はすごすぎです。もう尊敬しきれなくいらい尊敬してます。
もう崇拝の域です。笑
もちろん!これを素敵に歌う昭仁さんも尊敬です!
すっごい独特なボイスだよなあ。彼は!

鉄槌だいすきだあああああああ。


これ見て思ったんだけど。
私がライヴで聞いた時とアレンジが違う気がする!
このギター超かっこいいいいいいいい!!!!

DVD予約しなきゃ^^!
あまぞん超安いけんw



スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです!!
長崎住んでるのにまだましゃの写真展行けてないうたかた★です(T_T)
もぉ!!!!!時間がなくて・・・行きたいとですけど。。
ななさんまだ間に合いますよ。笑
一緒行きましょ。笑

ブログを移転しました。
お手数ですがリンク変更お願いしますm(_ _)m
2008/05/05(月) 22:39:35 | URL | うたかた★ #- [Edit
<<うたかた★さん
もったいないですよおおおお!笑
せっかく長崎にましゃが帰ってきたのですからw
是非行ってください~^^
て、時間がないですよね><
でも、私もすっごく行きたいです!
うたかた★さんとお話もしたいし^^

あーどうしよう!行きたい!

ブログの件了解です☆!

2008/05/08(木) 20:57:02 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
