スポンサーサイト

--.--.-- *--

黄金週間2

2008.05.04 *Sun
黄金週間2日目ですね。
もう、めっちゃ遊びに行きたい衝動にかられてます。
因島に行きたい・・・!!めっちゃ行きたい!!

因島ってほんとに何もないとこらしいねw
でも、ポルノすきーからすると魅力的すぎて困る^^(何で
あとは、長崎も行きたいな!
ましゃの写真展すごい反響らしいね!
1か月で3万人超えとかすっげえええええええ
さすが福山氏。
私も行きたいです。すごい勢いで行きたいです。
でも、自分の住んでるとこも迷子になってしまうこのばか娘が
長崎へ行けるなんて考えられません。
でも、久しぶりにましゃに会いたいよー(言い方w


水族館も行きたいなー。笑

でも、やっぱり、受験生は勉強ですか?
私はしませんけど^^
ま。昨日さっちと学校で宿題したから大丈夫だよ!(何が
ほんまさっちと語るの楽しすぎて困るwww





さっきこんなのやってみました^^
くるみ姉さんとこで見つけたので!
憧れ男性チェックだそうな!










ななさんの憧れの男性について

大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、
ななさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、
普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。
ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 木村拓哉 (276.2点)
2位 松山ケンイチ (274.8点)
3位 福山雅治 (272点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


けっこう納得できる結果でした。爆
でも、ましゃが3位…3位…3位…。
ここは絶対的にはずれてる^^



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりで~す♪おもしろそうだったから憧れ男性チェック
やらせてもらっちゃいました(^∀^:)

ちなみに結果は...
1位 福山雅治(265.7点)
2位 佐藤隆太(260.7点)
3位 徳井義実(259.7点)

ようするに1位をちょっと報告したかっただけです(汗”)
またね~
2008/05/05(月) 00:22:09 | URL | ぺっぱー #- [Edit
<<ぺっぱ
久しぶりー^^元気してるうううう?
今度、放課後にでも会合開こうぜ?(こら

てか、ちょ、おま、おまへええええ!
何で1位がましゃなんだよおおお!
うらやましすぐるwwwwww
私は3位だったのに・・・!笑

2008/05/05(月) 21:11:22 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
