スポンサーサイト

--.--.-- *--

勉強会

2008.04.19 *Sat


今日は、さちことお勉強会でした^^
9時半には学校にいたから8時間くらいしたよ。
すげえええwww
でも、実際は5時間くらいかな?
さちこと2人で勉強すんのほんま楽しすぎる。
今日はラーメンズネタで大爆笑wwwww田中角way。
あとは、GU★CHIとか…まさかの本人登場には焦ったけど。
うへ(°v°)

やっぱり、あの時のチャリ男はお前だったのかって
感じでした。や。ただのヒトリゴトです。


***


今、進学先をどこにしようかすごく悩んでます。
はっきり言って病んでるねwww
2年の時は、H大に行きたいなと思っていたんですが・・・・
最近、行きたくないと思い始めてます。
だって、2次試験の前期は英語(600点)と小論文(600点)のみ。
あとは、センターの点数もいるけども。
で、仮に入れても、また就職に悩むんだろうなって思う。
あの科だといろんなこと出来るから普通科の延長線みたいなんだよ。
てことは絶対にまた悩んでしまってだめだw

後期に試験を受けるとしても面接がやってくる。
てことは今から勉強(9教科)、小論、面接を頑張るってこと?
よく試験の構造がわからんけど、調べた感じはこんなん。


大学受験って大変だったんだね。
私、本気で勉強ってしたことないから不安だ…。
ただ、自分の行きたい大学に行きたい!
でもやっぱりそれは、H大ではないと思う。
私はH大の名前、肩書きが欲しいだけだと思うよ。
入ってから自由な課題を与えられても困るからね。
だって、やりたいことが決まってないんだから。

まずは、夢を探さなきゃ。
ディズニーリゾートのスタッフとアミューズの社員の他に^^
↑これら意外と本気なんですw

だって、お客様に夢を与えられる仕事って素敵。
やっぱりあの音響さんに雇ってもらおうかな。
でもいきなり就職はないですよ(^^;)


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
