スポンサーサイト

--.--.-- *--

4回。

2008.04.04 *Fri


久々のぽるぽるカテゴリーww
今日は、Mステをりあるたいむで見たよ^^
晴一さんの衣装はいつ見ても飽きない!
ワンパターンじゃないのが素敵。
そして、いつ見ても骨骨ロック。←失礼
細いです。あのお方は…。それに比べ私の腹は大事件。
あ。タイトルは晴一さんがマイクを構えた回数。

私、すっごく気になったんじゃけど・・・!!

ポルノの喋りの時にさ、昭仁さんがずっと喋ってたじゃん。
で、たまーに会話が途切れたところに晴一さんが入ろうと(?
マイクを構えるんですよ。
でも、晴一さんが話そうとするとタモさんか昭仁さんが話しだすっていうw
そしたら、晴一さんは静かにマイクを下ろすんです。
その繰り返しで、マイクを構えた回数が4回。笑
もう何だろうね。
可愛いとかわいそうが混じって、きゅんきゅんしてました。私w

あなここ・・・今日めっちゃ良かったな^^*
昭仁さんのトークもウケてて良かったな^^*(馬鹿にしてるわけじゃない

それにしても・・・
何でギターを弾くギタリストってのは表情がエロいんだろう。
ましゃも晴一さんもえろい。
結局は自分がえろい考えをしてるからそう見えるだけなのか?
でも、純粋にMステ見てるんですけどね?笑







スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

晴一さんがエロイだとぉおおおおおおお!

当たり前じゃないか(´∀`*)
あれ、私もめちゃくちゃ気になった。
ちょww晴一さんwwwwww
喋ろうとしとるwwwあきっとさん気付いてwwww

それにしてもはるちは髪切ってかわゆくなったな
女の子よりもかわゆいくなる回数が多いとは何事じゃ。
2008/04/06(日) 13:26:10 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<かっかぴょん
長い間放置ぷれいでごめす。
もう、ネタが古すぎるけど米返させてねww

あの晴一さんは今思い出しても可愛すぎて笑える(´ω`*)
喋ってほしかった…!!あきへとさんめ!笑
確かし!はるちが可愛くなっとった!
格好いい可愛いの2つを手に入れてる
はるちが素敵すぎてたまりゃん!←

NHKの放送見るの忘れてた罠。

2008/04/18(金) 21:44:30 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
