スポンサーサイト

--.--.-- *--

楽しかったやきにくー

2008.04.03 *Thu


昨日は、ウチのクラスの打ち上げ?とも言うらしい
クラス会に行ってきました!ほぼ全員参加!すげw

どんだけ仲良いんだこのクラスはww

若さまの食べる量はそんなネ申ではありませんでした^^
今日は、って言った方がいいのかもしれません。笑
さっちはエビばっか食べるし。ウケすぎた。
しかも、リアルな下ね/たでさっちと盛り上がった。
さっちが「なな、絶対引くから!」って言いながら語った話だけど
私、ましゃの申し子(自称)だから全然引かないんだよね^^
むしろ、ノリノリでお話してましたv←

帰りのバスはもっちんと仲良く話してたのですがねー
前でイチャイチャHO★MOがいたんですよ。(らっくん
冷たい視線を送ってあげました。あと軽蔑の視線も^^
そしたら何回も叩かれた^pq^
自分が打楽器やってるって自覚してほしい。痛いんだよ!笑
帰りは1人で歩きだったんですが、
らっくんが電話してきて送ってくれるっていう話に。
あざーす!(若さまの怖い行動でちょっとビビってたから

昨日は楽しすぎました。
このクラスのクラス会なら毎回参加したい。
あークラスがえヤダなあ><


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
