スポンサーサイト

--.--.-- *--

うそうそ

2008.04.01 *Tue

今日、らっくんと婚姻届出してきた。
とらっくんと一緒に妹に言ってみました。(4月1日!

うそおおおおおおお(Д)

って信じちゃったよ。
小さい女の子を騙す高校生最低ww

てゆーか、今日は家の中嘘だらけだった!
父が「うわ!風呂お湯じゃなくて水よ!?」ってママンに。
あんな小さな嘘誰もが信じるって!
実際、みーんな信じてました。BAKA★^^

ああ、ほんとにしょうもない家族です。
もう、どんな嘘つかれたか忘れたわww

以下は更ちゃんだけ!





更ちゃんへ!(反転して^^

反転の部分気づいてくれてありがとう。
久々だね?笑
ほんっとに更ちゃんの言葉が嬉しくて涙が出た!
4月1日だけど本当のこと言ってるからね?笑
もう、いろんな感情でぐっちゃぐちゃよー。
すきだけど、生まれる感情なのか。
すきだから、生まれる感情なのか。
自分でも分かんないんだよね。
こんなに誰かのことで悩んだのは初めてだしさ。
ほんとに泣きわめいてやりたいわ!!!www
今度、話聞いてくれると嬉しいなあ(´v`)
更ちゃんには、ほんま何でも話しよる気がする!!笑
また、時間のあるときはメール付き合って^^?

でも、やっぱり私はましゃの座右の銘でもある
「信じること 信じられること」な関係になりたい。
いろいろ頑張ってみるよ!私、頑張ってない気がするし!

更ちゃん!ほんっとにありがとう。すきだー!←







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
