スポンサーサイト

--.--.-- *--

ひなたぼーこ

2008.04.01 *Tue

今日は、電車でYOゼミに行ってきましたv
私がとった科目は英語と古典。

でも、受けたのは英語だけー。
4月1日に書いてるからって嘘ではないよ。



簡潔に話すと!
とある公園でらっくんとブランコに乗って
いろいろ話してたら古典のゼミが始まってたっていう。

あたし、生まれて初めて何かをサボった。
リアルにそうだと思う。たぶん。笑
でも、2人とも焦らない焦らない^^
何かもー、たいぎいけん歩いて駅まで行って
なな(家)んとこまで帰ろうっていう話になりました。


私は一体何をしに行ったんだろうか。

だって、英語しかゼミ受けてない^^
1時間半しか勉強してねええええええ!
まあ、いいか。どうせやる気なかったし。←

何か今日はのほほんとした日でした。
帰ってからは一緒に犬の散歩行ったよ。
近所のおばちゃんに会ってウワーってなったw(?

ま。楽しかったです。


よし!
今から、噛み切ってくるぜ!(髪切ってくるぜ!)




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
