スポンサーサイト

--.--.-- *--

カールおじさん

2008.03.30 *Sun


今日は、ぺっぱーと一緒にアレに行ってきました。
昨日話したやつです。定/演!

コンクールっぽくなかったから楽しかったです。
コンクールだと演奏者の緊張が伝わってきて
こっちまで緊張しちゃうからあまり得意じゃないんだけど。
でも、今日のは楽しかった!
中3の時同じクラスだったロバ(失礼w)が最強にウケたwww
ぺっぱーと爆笑した。
だって、演出とはいえカールおじさんのコスプレよ?ロバがだよ?

もう、似合いすぎだってばあばばばb・・・・!
2人とも声出して笑わんようがんばったさ!一応!

あひゃ(∀)←

らっくんも頑張ってましたよー。
さすがです。マリンバのマレットさばき(笑)がスゲエww
演出もすげえwめっちゃ体張ってたwww
詳しくは書かんけど!てか、書けんけど。
でも、なぜかこっちが恥ずかしくなる演出でした。あは;
そう。曲の途中で着替えた和服姿(袴だったかな?)がツボでした。
ぐっは!私変態だったんだ。←今更

餅野すわぁんのチシャ猫のつけ耳たちは音楽の先生がつけてたよ。
ぺっぱーが可愛いって言ってたw
でも、あいつが装着したことによって。。。。うん。ダウン?←
とにかくいろいろ楽しかったよ!
行ってよかったなあって思えたような気がします。(曖昧w


ぺっぱーお付き合いありがと!
また、いっぱい話そうぜい♪
ロバには注意だぜ!笑



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
