スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハケーン★

2007.02.11 *Sun

IMGP0270.jpg


いつ買ったのかは分からないけども、見ての通り原画集
引っ越したときに持ってきたのかな…。
だって、こっちに来て買ったとは思えない!買った記憶ないし!
それにしても、セーラームーンの原画集って綺麗なんだね(´∀`)
びっくりだったお。
それにしても、小さい頃のあたしのセーラームーンのオタクぶりはスゴイw
でも、今でもすきだよ(´∀`*)
ありゃー永遠のアイドルだわ!笑
今でもふっつーにアニメとか見れちゃうよ。おもしろいw
あんなオモシロいものを真剣に見てたんだな…あたし笑

中はこんな感じになってるの。かわいい感じ。
あ。あたしの感じ方ではね(*´∀`)


IMGP0271.jpg


そーいえば作者は中学の時からこの連載始めてたんだっけ?
すごいよね。本当にそうだったら。
あたしが仮に漫画家だったら勉強と漫画を両立する自信ないな!
絶対にどっちか捨てると思う。
なんか真剣に考えちゃったよ(*゜∀゜)

漫画って奥が深いよね。絵も。
すっごく上手い人の絵でもその絵を嫌いな人がいたり…
やっぱり相手の感じ方で絵の評価って決まってくるのかな?
うん。あたしは漫画家って奥が深くて素敵だと思います
友達の描く絵とかだいすきです(´∀`)
すっごく気持ちがこもっててあったかい感じがするんよね^^
自分が描けないからこそやっぱり絵を描く人を尊敬します




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
