
--.--.-- *--

幸せな金欠

2007.01.16 *Tue
ましゃ、映画の東京タワーの主題歌やるんだね。
リリーさんから抜擢されたとか笑
だめじゃん。リリーさん九州贔屓しちゃあww
じゃなくて!!リリーさんスッテキー
あたし、東京タワーの話…昔のましゃに似てるとこあると思っとったんよ。(何
だからってワケじゃないけど、ましゃが歌うなんて感激さ。
きっと素敵な歌だろうなぁ…(*´∀`)
今回は早々と(笑)タイトルも決まってるみたいだし。
あああああああ。ライヴで聞けると思うと今からきゅんきゅんするわ!!


あ!17年モノのライヴグッズ決まったようですね(´∀`)ノ

買いたいものがありすぎるんですけどーん。

まず、パンフでしょ。
今回「男性版」と「女性版」が一セットになったパンフなんだってさ!
ちょっと怪しいよね。男性版w
で、パンフの説明でめっちゃ惹かれたのが!!!ここ。

☆特別付録☆17人のましゃがあなたを褒めまくり!
携帯にも貼れる「17褒めステッカー」付き


ってとこ。17人のましゃって!?褒めるって!?
もう、これは買うしかないっしょ(´∀`)ノ

あとは、カレンダーでしょ。ショッピングバッグに。
ストラップは絵じゃよくわかんないから当日決めて。
あ。でもポルノグッズも買いたいしなー。お金残しとかんとなー。ヤッヴァイ!
ポルノだったらストラップとか欲しすなぁ…
ポルノグッズって基本オサレじゃんかー。うらやましす!
今回アンブラで売ってるカバンもむっちゃカッコイイし(*´∀`)

今から、おこづかい使いすぎないように気をつけるであります!
あ。ましゃに言いたい。
ライブグッズのノート…1000円って何?
1000円のノートとか生きてきて1度も買ったことないよ。
どんな良い紙使ってんだ!!コノヤロー(笑

もー、こんなグッズ紹介とかあると楽しみで仕方ないじゃん!
ありえんほど当日緊張すると思うけどね。
だから、夜ご飯はおにぎり1個で十分だと思う。だって、

緊張しすぎて食べれんし。(無駄に二回目

ととと、その前に3月2日ってキャモ高テストなんよ。
もう、テスト受けてるときもソワソワしてるんだろうなあ。
ハっ!!ひとりでニヤニヤしてるかも。怪しいな。
でも、そんな周りも気にならないくらいニヤニヤしてるんだろうな。(危険


やめよ。楽しみで仕方なくなるからw
その前に目の前のいやなことやっとかないとね。
持久走とか(丼の誕生日の日マラソン大会だって)
レポート発表とか。テストとか。模試とか。


ましゃ!はるちー!あきっと!会いに行くからね(ウザっ





CATEGORY : ましゃ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

体調は大丈夫かぃ?

びっくりした。
17人のましゃを捲り放題に見えた。
キャンドリアなら、捲り放題なら買う(死
2007/01/16(火) 21:12:08 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<キャンたん
体調だいぶダイジョビよ(v´∀`)ありがとうね!
おなごは大変ねってやつだよ。まじ腹痛さ(日本語変

17人のましゃ…じゅるり…(よだれ音)
あたしは買うんじゃなくて飼ってもらいt…(犯罪のニオイ



2007/01/16(火) 22:00:32 | URL | ナナ(*´v`)σキャン子え #qB6qOhsA [Edit
移転了解しましゃ☆

やっぱリリーさん素敵ばい~i-80
映画館へ直行だよ!!笑

黒太字のとこ、私も気になった!
携帯になんかもったいなくて貼れませんからっ!!笑
2007/01/16(火) 22:14:22 | URL | 管理人♪来実 #A6jruIxI [Edit
リンクの変更完了しました☆
「東京にもあったんだ」楽しみですね♪スポニチにツアーで初披露って書いてありましたi-237
ツアー楽しみですね!ななさんは何日に参加されるんですか?
2007/01/16(火) 22:51:00 | URL | 春マロ #- [Edit
<<来実ン
リリーさん素敵すぎだよね(*´v`*人)
もち☆映画館に直行さ!!

確かに携帯なんかに貼れない!!
もう、ニヤニヤしながらながめる専用だよ。(きもー
早くライヴグッズ手に入れたーい!
2007/01/17(水) 17:12:14 | URL | To*来実ン #qB6qOhsA [Edit
<<春マロちゃん
ツアーほんと楽しみで仕方ない!
もう、ツアーのこと考えると今からニヤニヤしちゃってる(キモー
あたしはねー3月2日に広島グリアリで参戦するにょーん(*´∀`)ノ
1day参戦なの。2days参戦したかったな…
でも、そのぶん広島最終日だからめっちゃ楽しみ!
2007/01/17(水) 17:16:50 | URL | To*春マロチャン #qB6qOhsA [Edit
グッズだけでも欲しす!!(誰
沖縄なんて・・・沈没しろおおおおおお(はいはい
ましゃ・・・
2007/01/19(金) 20:11:42 | URL | 更 #- [Edit
<<更ちゃん
いつもコメントありがとう(´∀`*)

グッズを大人買いしてみたい笑
「あ。全部ください!(威張り)うふっ」みたいな。(やめれ
こら!沖縄沈没しちゃだめよ!!!
いや、本土にくっつくんだお!!ましゃに吸い寄せられるんだよ!!
そうすれば、ましゃに会えるi-80(何


2007/01/19(金) 22:49:57 | URL | To*更ちゃん #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
