スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヤバい

2008.03.30 *Sun
あ。
簡単にいえばぐだぐだと愚痴言ってます。
見てもイライラするだけだから見ない方がいいかも!

うん。見ない方がいい!笑

書いた本人がスッキリしたいがために書いた記事です。
気分を害しても責任はとりませんから^^
しかも、書きなぐってるのでわかりやすく書いてないです。




反転でドゾ。








ほんとにやばい。
また、ほむぺで見てしまったよ。プリを。
いや、3人で撮ってるの。部活の帰りなんだ。友達なんだ。
友達と遊んで帰るのくらい普通だよ!
いちいちこんなの彼女に報告しないよね。
頭ではいろいろわかってるけど…!!
分かってるんだけど…。だって友達よ?普通だよね?
だから、自分がおかしいんだろうなってことはわかる。
分かってるのに、さみしくなる自分がいやだ。頭では分かってるのに。
でも、無理かも。折れる。逃げたい。
何か段々嫉妬じゃなくて無の気持ちになってるような気も。
それがこわい。
すきでもない嫌いでもないただどうでもいい感情。
明日、定演行っても顔見れないかも。
どうしよう。
でも、ぺっぱーと一緒なのが救いだなあ…。本当に。

だんだん心が折れるのがわかる。
明後日はゼミ一緒に行くんだぜーい?あーあ。
何か楽しみじゃないや。ほんとに。
楽しそうに部活のこと話されても笑えないかも。
でも、絶対泣くことだけはしない!

もう、ほんとに我儘で自己中で嫌になるわ。
自分でも上記の読んでていやになるw
あーもう、自分のウザさに腹立つわw
意外と面倒な人だったんだね。わたしは。笑
何かもーどうでもいいかも。何が言いたいかまとめられないし。

でも、ここにgdgd書いて少しスッキリした!
明日、目が腫れてないことを祈る。


負けずに、笑っていよう。





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
