スポンサーサイト

--.--.-- *--

進級

2008.03.29 *Sat
そういえば、無事進級できました!
心配でたまらなかった生物も3だった。

セーフ(^ω^)v

あとは、まあまあ。
さっちとも話したけど4が多発よ。今回の成績。
もう少し5くれたってさあ^pq^(文句


ま。3年生になれるから良かった。
おめでとう。自分。


やっと新しい教科書を開放できる!



でも、名前は書かないよ^^
ちょっと愚痴る↓
もう、ダメかもしれん。自分がもたん。一緒にいるときは楽しいけど…。無理無理。他の女の子と仲良くしてるの見たらいやだし。この前のはやっぱり、らっくんかもしれんし。だって、あの時間まで部活してるって1つしか…。あのときは悲しくてもし本人だったらどうしようって思ったけど、かっかちゃんがああいうこと言ってくれて助かった!すごく救われたもんな^^* 今、定演前で忙しいのは分かるよ。1日中部活だし。だから、暗いし、女の子送るのもわかるよ。だって、らっくんの部活には男子ほとんどいないもん。わかってるけど。わかってるけど。心が痛い。私、若干あれはらっくんだったって決めつけてるけど、違うって思いたい自分もいる。リュック違ったし。うん。こんな気持ちだからメールしても無駄に明るく振る舞ってしまうし…。あぁ・・・次会いたくないなあ。会っても心から笑えない気がする。すきなのに。何か堪りにたまったものがさっき爆発したよ。ある場面に遭遇してからさー。ヒトリで泣いた泣いたwでも、泣いたらスッキリしたから、少しは笑えるかも!強くいかなきゃだよね。このくらいで弱音はいちゃいけん!でも、やっぱり、いやなものはいや。このモヤモヤが消えてしまえばいいのに。さみしいんだよばーか。愚痴でした。気づいてくれてる人いたらありがとう。

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 20:42:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
