スポンサーサイト

--.--.-- *--

わきこ

2008.03.28 *Fri


一昨日は、かっかちゃぬとカラオケーしてきた!
前より私は普通に歌えたぜ!音痴は知らん^^
いろんな意味で楽しかったww
かっかちゃむといると楽しくてたまりません。うんこ!←

今度は4人で集まりたいね!
時間のあるときにさ^^

あにそんもっと覚えたいぜえvv
ひひひひひひひのヤツも覚える!





***


今日は、人妻(又の名をぺっぱー)とデート。
こんなによく遊ぶのに一緒に市内でたの初めてww
うへへっ(´∀`)

まじで良い買い物したわ!!

こんなに無駄無駄ァのない買い物は初めてです。
満足感と充実感でいっぱいだおん(^ω^)
あと、大理石のアイス食べましたvv
めちゃくちゃおいしかった!
あれは全部制覇したいです。ゼニーがあれば¥
当分31のアイスはいいよねーとか話してました^^

どうせ食べるんだろうけどね?笑

今日は、めちゃくちゃ満足感で溢れてるよ・・・!
ぺっぱーもだと思う。
ぺっぱーは素敵なカバンと劇的な出会いをしたからね。笑
あのときの彼女のテンションは1番ヤヴァイです。

そして、2人でニヤニヤしながら帰りました。
楽しかったよ!
私たち。しゃべりすぎwww




追記は、、、、市内での事件。
こんなに親切で気さくな仕事人もいるのね^^



20080328224627




きもすぎww
てか、ベストショットじゃない?笑

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はっはっは!名前忘れてしまったぜ...

でもこいつのおかげでテンションが異常な世界へと行ったね~
あれはやばかった笑
2008/03/28(金) 23:05:12 | URL | ぺっぱー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
