スポンサーサイト

--.--.-- *--

えろえらこ

2008.03.25 *Tue
【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

かっかちゃんのとこでこれ見たとき思わず吹いたww
このバトンww




今日は、夕方らっくんが来るはずでした。
でも、雨のため中止~。いろいろ萎え~。笑

ってあたしが中止にさせたんだけどw


それと、
さっき、らっくんに電話で脱★下ネタを宣言しました。
えろこえろこと呼ぶので。うざ^^
これから話を振られてもスルーしなければいけない。(←
ましゃの申し子のわたしにできるでしょうかwww?

純粋・・・・。聞くだけでかゆい言葉だ。(末期
やっぱり無理かもしれんな^^




***


最近、因島に行きたいお熱が再びww
早いうちにいかんと本格的に受験生になるよ(^ω^)
でも、お金かかるしねえ。
交通手段とかいろいろ調べんとね。
ただフェリーは乗るんだろうなとは思ってるww


あーあ。
あきへとさんとはるちの育った場所の空気吸いたい!←
こんなの広島人の特権じゃないか!!笑

INNOSHIMA行こう。
長崎の写真展も行こう。(たぶん金銭面からこれは無理。


春休みやりたいことありすぎて困る^^
そして、春服が猛烈に欲しい。






スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

長崎やっぱ無理っすか??
ましゃがまっとりますばい!!笑
長崎案内しますよ!!
ましゃの幼稚園から中学まで・・笑
いけないですね。笑
個人情報ですもんね。

私も因島いってみたいです(>_<)
2008/03/27(木) 09:37:53 | URL | うたかた★ #- [Edit

<<うたかた★さん

ましゃああああああああ(∀)←
え!?ましゃの幼稚園から中学まで!?
もう、鼻血が出そうなんですけども…笑
うたかた★さんにガイドさん頼みたい…w

因島でしたら私がガイドしますよ!
って因島行ったことない広島県民ですw
ごめんなさいwww

うたかた★さんがましゃって呼んでるのが嬉しい^^*


2008/03/28(金) 19:45:51 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
