スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょりーす

2008.03.17 *Mon
今日のネタが思いつかないぜーい。

そう!
土曜はぺっぱーとデートだったぜい(^ω^)
午後からでしたが!今度は1日中でwww

もう、語りすぎて困る。(むしろ嬉しい
何でも話してしまうしね。ほんま。
てか、愚痴言ってたらその本人現れた。
そして、また、ほこたろう見かけたよ…。あらら。

そういえば!ぺっぱー変身してた^^
いいなあ。私も早くいろいろつつきたい!

いろいろあった1日でした^^


追記

夕食も一緒に食べてほくほくしまんた^^
最近、遊ぶとき昼食→夕食のパターン多いw
特にぺっぱーと遊んだ時!
ファミレスけっこー制覇してんじゃ・・・?笑

今度は市内~♪
そして、お泊りー!うぇーい!



***

最近、食欲旺盛で困る^^
春合宿、、、お腹ぽっこりだったらイヤン。




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ちょり~す!久々に書き込みします!

土曜日めっちゃたのしかったよ~時間足りなさすぎるし!

春休み絶対市内行こうぜ~Σ(>_<)
じゃあね~
2008/03/18(火) 20:55:28 | URL | ぺっぱー #- [Edit
<<ぺっぱあん
ちょりーす!
土曜は時間足りなさすぎたねww
また、語りーノ、買いーノしようぜ^^

春休みは市内へ行くぞ!
また、メールくれええええいww

2008/03/19(水) 20:24:32 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
つられてちょりーす!笑
コメントありがとうございました。

春休みぜひましゃさんの写真展来て下さい!
長崎紹介しますよ。笑

私も受験真っ盛りの時から魂のラジオ聴くようになりました。実は。笑

ポルノももちろんましゃさんについても語っていきましょうね♪笑

よろしくお願いします!
2008/03/20(木) 00:12:36 | URL | うたかた★ #- [Edit
<<うたかた★さん

ちょりーすww!
コメ返遅くなってごめんなさい!

春休みましゃの写真展行きたい^^
しかも、写真展も行けてさらに長崎も行けるとか素敵すぎw
その時は案内お願いしますね?笑

魂ラジリスナーになっちゃいましたかww
アレはハマりますよねww
部屋で1人で笑っちゃったり。←

ましゃポルをこれからも語っていきましょうw
どんどん絡んでくださ~い^^

2008/03/23(日) 20:02:53 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
