スポンサーサイト

--.--.-- *--

特に意味はないけど

2008.03.09 *Sun

暇なので。
世のじょしこーせーだんしこーせーがやってる(←ナメてないよ^^
携帯のホムペというものを作るのに挑戦してみました。



ははッ。


めんどくせい(^ω^)



自力であんなんできないって。
モバイルスペース?とかいうとこは本気意味わからんww
お遊びでやったとはいえ、1人で格闘したよ。
何か世のこーこーせいを尊敬した・・・!笑
やっぱりパソの方が私は楽だと思う。
けど、可愛いのもあるよな携帯のほーむぺーじ。


私は、携帯のホムペのアンチではないけど。
本名をフルで書いてる人の気がしれない。。。。
名前だけなら全然普通だと思うけど
学校名とか苗字までもを普通に書いていいのかよ。って思うよ;w

鍵かけてやればいいのに。
そんな、プリとか普通に載せてさ…!!
別に関係ないことなんだけど、大丈夫かよって思う。

でも、鍵かけたらかけたで輪が広がらなくてつまんないかな。
んー。どっちもどっちか!


ま。余計な御世話だけどねw


でも、見られてないようで見られてるもんだと思うよ。
個人サイトって。



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あれってさぁ、どうなの?
絶対見られてると思うよ、いろんなとこに繋がってるのに
コメント残すのはそりゃ友達だけかもしれないけど
見てるのは県外の人だっているかもしれないよね・・・・
おっそろしいぜ!本名出すって!!!
こえーーーーー!!!

近頃の女子高生は何考えてるのかわからぬ\(^o^)/
2008/03/09(日) 17:38:59 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<かっかちゃん

私は、やってることの大元はここも一緒かなって思うよ。
自分の日々のことを書いてるわけだしね^^
でも、絶対的に違うものがあると思う!
やっぱり、名前とか個人情報の露出の多さだよねー。
どんだけアピールしたいんかって思うよww

リンクでどこからでも来れるからね。
確かに県外の人も見てるかもしれん!

女子高生は女子高生を理解できなんだ。
なぜ、プリをのせる必要が?





2008/03/09(日) 20:08:28 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
