スポンサーサイト

--.--.-- *--

donadona

2008.03.08 *Sat
らっくんがドナドナ言ってきます。

実にきもすお(^ω^)


笑いすぎておなか痛い件ww
カレピまでニコ色に染めてしまおうっていう罠。
heは、みくも知ってるし、あべさんも知ってるんです。
ま↑は私の植えつけた知識だけどね。←
ウマウマも今度教えよう。
あと、ラーメンズもはめたい!(←最近再びオネツww


あ。話変わるけど、
さっき、あべさんの例の歌を着信音にクラス全員がしてる
っていう夢を見ました。ビビった。笑

夕方に寝るもんじゃないね^^

だっていさじさんの声が教室中に鳴り響いてたもん。
どんだけ^^^^^^^^^^


***


今日は、部屋の掃除と昼寝しかしてないZE!(パフパフ
4日も休みがありながらテスト勉強本気ZERO時間。

私、進学する気あるのかな(^ω^*)

うん。明日はやろう。(今からやれ
や、やるよね?(やれ

…やればいいなッ!


ま、勉強ZERO時間っていうのも・・・理由があって(言い訳

この休みは、レイトン教授にハマりにハマりましてね。
あれ、実に面白い^^
らっくんと共にハマりにハマってこの休みやりまくったよ^^
全クリー。←
2作目のヤツ早くやりたいです。
あんなハマったゲームどうぶつの森以来じゃしw

なんとなく昭仁さんに勧めたいww(え


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
