スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちぃおじちゃん

2007.02.11 *Sun
さてさて、何から書こうかな…。
どうせ、グダグダになっちゃうけどね。ふんっ。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

木曜から広島でも「ひとつ屋根の下」の再放送始まったよ(´∀`*)
ちぃ兄ちゃん「ましゃ曰く現在:ちぃおじちゃん」素敵!
ましゃ若いねー!めがねのフレームめっちゃでかいし(笑
あー。何だろ。やっぱ白衣っていい(きもー
でもでも、今のましゃにちぃ兄ちゃんやって欲しいなー(゚c_,゚ ○)
白衣に黒縁眼鏡。ましゃっ子は絶対きゅんきゅんの嵐だよたぶん!
それにしても昔のドラマって設定というか何か全体的に面白いです^^
個人的に文也(字違うな)くんすきです
最終回まで見続けるよ。前髪サイドに分けたカッコヨスな雅也さんを!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;*

金曜は小雨の中…マラソン大会がありました(。´Д`。)
女子は前の記事にも書いたけど5㌔走りました。
グランドとは違って景色が変わるせいかいつもより楽だったよv
かにゃんとゆーみんも「もう終わりじゃん!」って言ってた。
まあ、途中歩いたけどね。だって上り坂があるなんて聞いてないし。(普通言わない
それで、ゴールしたら飴もらえるルールだったので(笑)
先生のところまで貰いに行ったよ。おいしかった!サイダー味。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

昨日は部屋の掃除とか宿題とかとか(;´д`)
来週、今度は英語のスピーチがあるんだよね…。はぁ…。
原稿書かなきゃいけないけど…まだ書いてない。
ほんと…この時期、嫌なイベント多すぎ。。。
でも、3月まで乗り切らんと!いけんのんよ!
肉眼でましゃを拝むために。
その後、晴一さんと昭仁さんを肉眼で拝むの!!
でも、ポルノのライヴは体力がむちゃくちゃ必要だから頑張らないとw
まぁ…ましゃのライヴはね!妊婦さんも見れるおww
ポルポルと比べたら大人しいライヴだと思う!まぁ前回はね笑
あー。いっつもこの話にそれてしまう(微笑)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

今日は、美容院に行く予定です。マミーと。
だけど…なくなりそう。何となくの予感!
もう、3月まで切りにいけない気がするんだm(´・ω・`m)
だから…ちゃんとしておきたいの!
今度はボディパーを軽くかけたいです。(バレない程度に
でも、地が割とストレートだからバレるかな。
スルーして欲しいな。モーリー…。
あ。無理だったらアイロンで我慢するよ。
まぁ…どうせたいぎくなってセットしなくなるのがオチだけど。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

北路んと糖花りんコスプリしたのね。
やっぱり、最初は恥ずかしいよね。えー若干?笑
でも、あーいうプリ撮るの楽しいと思う(´∀`)ノ
毎日着るような人にはなりたくないけどね。
しかも、近所では絶対したくない。
市内にでた時だからこそできる遊び(笑)だと思うv
またいつかプリ撮りに行きたいなvv

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

じゃあ、長くてグダグダになった気もするけど終わります。
そういえば来週はバレンタインだね。
何となく言ってみただけ!























スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テレビ欄みたら。ましゃさんお名前あったから、なな嬢見てるだろうなぁwと思ってますた。

てか・・・英語のこと忘れてた
とりあえず、遊ぶことに専念します!!
セクスィーナイスボデェープリチー。
コスプレしてる皆を抱きしめたい。
2007/02/11(日) 14:01:51 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<キャン子
うん。あのドラマ自体すきじゃしね(´∀`*)

へい★遊ぶことに集中するんだ(´∀`)ノ 
あの魔女なんか忘れてなi-80
キャンもだ!!今度コスプリ撮りに行こう♪
ふ、ふたりきりでな!!うふふふi-188(きもー
2007/02/11(日) 17:28:31 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
ましゃっ子は絶対にきゅんきゅんの嵐…

東京でも再放送してくれればなぁ(´д`)
2007/02/12(月) 00:24:04 | URL | なちこ #rzqOpycE [Edit
<<なちこ姉
ましゃと嵐に反応しましたね!笑
さすがましゃっ子!!

東京では再放送してないんですか?
あれですよ。
ましゃ得意のじらしテク!(爆
もうすぐブッカケがくるはずですよ(´∀`*)
2007/02/12(月) 21:44:10 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
