
--.--.-- *--

久しぶりすぎるバトン

2008.02.27 *Wed


菜摘ちゃんからバトンいただきました!
って無名バトンっぽい^^?

何か久々にバトンするよ~。
バトンめっちゃすきです。(何


ゆーことで追記でバトン。


<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ
<罰ゲーム>
ぱそor携帯1週間禁止(´∀`)




<自分→廻される方々5名>

あー、、、スルーあり!スルー!

・かっかちーん
・どーん
・もっちん
・糖花ちゃん
・キャンさま



*あなたの名前は*
ここでは『なな』ですお。


*歳はいくつ*
せぶんちーん。


*好きなものは*
すきとおもったモノ!


*恋人いますか*
変態の恋人なら^^

*好きなタイプは*
ましゃと晴一さん!

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*
漫画→デスノ、高校デビュー、槇ようこさんの作品全般、あおくび大根、会長はメイド様!
     ジョジョ←軽くすき!真のファンにはかないませんw etc…
小説→忘れ雪、東京タワー、探偵ガリレオ、予知夢、…
    いっぱいあるけど思い出せない。

ゲーム:どうぶつの森、KH、ピクミン、wiiスポーツ、レイトン

映画:チャリチョコ、デスノ、スウィーニートッド(見てないのにすきw)
    基本、ジョニー様がすきなんだとww

*好きな食べ物は*
いちご、ナタデココ、お寿司

*好きな音楽は*
福山雅治
ポルノグラフィティ


他にもいろいろ聞きます!

*廻してくれた人は*
菜摘ちゃん!

*廻してくれた人の心の色は*
まだ付き合いは浅いけどw
初めてお話ししたときの印象…薄いピンクって感じv

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは
・かっかちゃん→白 (何かふわふわした色をまとってるw
・まつどん   →青緑 (君はこの色が実に似合う!!!
・もっちん   →紫  (彼女にはこの色しかない!
・糖花ちゃん →黒 (黒いものが似合いそうな感じ!別に腹黒ってことじゃないww
・キャンさま →和っぽい色全般 (範囲広くてごめすw浴衣着てほしい!ていう願望からw








CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
