スポンサーサイト

--.--.-- *--

焼き肉ぱーちー

2008.02.26 *Tue

昨日は、学校から帰って急いで着替えて!
焼き肉食べに行きました(∀)

全部で自分いれて6人だったお!(予想より多いwww
しかも、お姉さま!!的な方が3人とそのうちの1人の彼氏!
その彼氏さんは私の憧れの大学生でした^^


うひゃー。緊張した!!!!

肉食べるどころの話じゃないって!
食べても食べてもらっくんのお姉さまが肉補充してくれるって!!

3人とも見た目キャピっぽかったけどすごく素敵な方でした^^*
嫌われてないといいです…。うん。心配だぜ。

帰り際に今度、カラオケと飲みに行こうと誘われました…(°ω°;)
「え。あ、はい^^誘ってくださーい♪(最大のノリで)」
って頑張って言ったぞ。歌えないのに…!!www
で、その事情をしってるらっくんは横で大爆笑でした!あのやろう。

いや、待てよ?飲みって普通にアルコール摂取だよなあ…ww


わたし、どんどんカオスになっていってる気がするww
ま、楽しいからいいや!友達というか輪が広がるのうれしいし^^*ホクホク



このいきおいでもっと友達欲しい。(←何かかわいそうな人笑
人見知りが言うことか!って感じですがww




***


まだ、ましゃのカレンダー買ってません!
ポルノのパンフも買ってません!
アンブラの送料の800円って絶対高いと思います。(文句ww

あーどうしようか^^






余談ですが、

春ですね。
春ってねずみーらんどにいつも以上に行きたくなります。
学生って安いんだよね!


でも、、、それでも高いなあ・・・。笑









スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
