スポンサーサイト

--.--.-- *--

魅惑のギャオス

2008.02.22 *Fri
何かここ最近ずっとブログの更新が遅いですよね。
みんな楽しみにしてないって思っててもサボったという罪悪感がw

今週は忙しかったです。
総合的な学習のレポートの締切と(結局1週間延びたけど
美術のウッドカービングの締切があり、(これも1週間延びた

さらに水曜は腹痛に苦しみ。
昨日は弟の誕生日で焼き肉へ拉致され。
今日の小テストの勉強がほとんど出来ず…。忙しかった!

ま。小テスト9点だったからよかったけど^^安心じゃいこのやろおお^^



***

さっき、すっげw久々にニコニコ行った^^
いつかのもっちんと約束してたあべさんの動画が消えてた!!すまん。

で、うまうまでちょっと癒されてジョジョのミラクルなケーキの作り方みてw

グルメレースにわろたwww
あんなのあったの知らんかったよ。すげw
完全にニコニコにノリ遅れてるよね私。笑

あ。
ムスカのグルメレースきもいです。ジャイアンのも。爆
あと、本気グルメレースやってる人いた。ばかだwww








この土日は久々の休みです!
先週はマーク模試で休みなかったからね。

あー…何しようかな^^(テスト勉強しれ










月曜にらっくんと焼肉行きます。
って誘ってくれたのはらっくんのお姉ちゃんと2人の幼馴染さん。

男の子いるのかな?いや、いるだろうな。
何でみんなこのくそちびが見たいんだか謎です。はあ…。

こういう初対面ってめっちゃ苦手…(´へ`)緊張
わたし、社交的ではないので。(キッパリ

でも、お姉ちゃんとは1度会って話してるし…
まだ安心かな。かわいがってもらったし。
こうして、お誘いきたわけだし^^

前も今度一緒に遊ぼうって言われたし!
らっくんが許可してくれなかったからなくなったけど!ちょっとホッ…w


とにかく緊張します。初めて向こうの気持ちがわかったよw



うえーい。
初の顔合わせでまさかの焼肉かよwwwww
めっちゃ食べたらどうしよwww







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
