
--.--.-- *--

都市伝説

2008.02.15 *Fri

今、総合学習のレポート制作の資料を探してるんだけど、
うぃきでウォルト・ディズニーを検索したら都市伝説でてきたww


何か、怖いんだが。

都市伝説の内容↓





今もウォルト・ディズニーは生きていると言われてるらしいです。
秘密の場所に冷凍保存されているとか。
1966年に亡くなったとされているけど、実はまだ死んでいなかった。
実は自分の葬式を見たらしい。
今現在はどこに冷凍保存されているのかというと、
一説にはロサンゼルスのDLのカリブの海賊の下と言うのが有名。

ウィキペディア


らしいです。
有名な話らしいけど、全然知らなかったよ…わたし。w

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです♪
この度、ブログのアド&タイトルを変えたので報告に来ました。

Cantabile*life
http://f-cantabile-n.jugem.jp/

お手数ですが、時間のあるときにリンク変更お願いします(o*。_。)oペコッ
コピペ文で失礼しました;;
更新亀さんですがよかったら見に来てください´`*
洋海

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
おひさしぶり~´`*
最近、絡み少なくてごめんよ;;
てか冷凍保存とか!!!
まぢで出来るんかね…怖いよお…。
2008/02/17(日) 21:45:49 | URL | 洋海 #N.vW.TCs [Edit
<<ひろみ

コメ返遅くなってごめんね!
リンクとかいろいろ了解です($・v・)ノ

おう!
また、たまには絡みに来てちょーだいね!笑
私も絡みに行くぜww!

2008/02/24(日) 20:46:13 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
