スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008.02.13 *Wed

タイトルからこんなんでイタイと思いますわ^^v

今日は雪のお陰で、1時間目の始まりの時間が遅れました。
んで、さらに1時間目が自習でしたのん。

課題プリントさっさと終わらせて
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で、もちたんと盛り上がりましたwww
笑いすぎたww若さまポカーンやったねwwぶはwww

あ。ポルノのCDもう少し待たれよvv



***

明日はバレンタインですね。
はっきり言って個人的には興味はないんだけども!(←

世の乙女たちに便乗して作ってみまんた(`∀´)b

・生チョコ
・フォンダン・ショコラ        を。


去年は確か…ほこちゃんにしか作ってない?
しかも、チョコ関係なしのアップルパイだった記憶が。笑

だって、パイシート使えば簡単だったからwwwwwwすまん。



あ。今年は、らっくんにフォンダン・ショコラを作ったよ。
作り方とかはめちゃくちゃ簡単なんだけども!
だけどもだっけど!!形が上手くいかん…!!
メレンゲ作るのもタイギスじゃったしww

ま。口突っ込んででも食べさせるから^^←



みんなは何つくったんかな。



あーそんなこんなしてたら23時…。
CTのレポートやってないし。普通にヤバイぞ^^


あのレポート提出しなかったら留年らしいぞ^^いやん。



でも、どっから手をつけようかしら^^










スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
