
--.--.-- *--

にくのひ

2008.02.09 *Sat

どん!
メールでも言ったのにウザいとか言わないでね。

誕生日オメメタァ

遅くなったけど、プレゼント何がいい^^?


あーあ。ましゃと誕生日近いとかうらやましいぞ。このやろ^^
17歳か…。私より数か月も若いんだね・・・w


***

さっき、何か面白い心理テストのサイトないかなと思って
いろいろめぐってたんだけど…ないッ!

誰か面白いサイトを知りませんか?
面白でも性格でも恋愛でも何でもいいです。


そういえば、メロが急成長を遂げてます。
何か大きくなるのが早すぎてキモいです。
さすが、毎日メロンやらホイップやらあげてるだけあるww


あ。電話かかってきたのでとりあえず記事終わり!








…・切れたwww




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ディ・モールトグラッツェ!!!
ましゃ君とこんなに近かったのか。
結構いい日に生まれた。ウヒヒwwwサーセンwww

でようとする途端に電話が切れたり、
来客が消えたりあるある。郵便のおっさんと窓越しに
目が合ったのに外に出たらいなかったあるある。
2008/02/09(土) 22:14:49 | URL | どん #- [Edit
<<don

コメ返遅くなってすみませんぬ。
うはwwwwましゃ君www

まー。来客はよく消えるな^^
大体ヒトリのときは居留守を使うからw
電話も聞こえないふりとかたまにしてます。

じゃ、アリーヴェデルチ!←ほくほく^^


2008/02/13(水) 22:31:44 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
