スポンサーサイト

--.--.-- *--

自重の意味ー!

2008.01.26 *Sat
金曜はシャウトしてきました。
初めてだ…あんなに1人で歌ったの。羞恥プレイかッ!

アニソン…面白いくらい盛り上がるwww
残酷な天使のテーゼは極めんとww
タッチがキモくて爆笑。こー首を傾げるやつとか。
もってけ!は、初めて歌ったぞ(^ω^)

早口で歌わないといけない歌ってだいすきです。

あと、若さまが禁じられた遊びに異常にハマってるw
んで、私もハメられたwww
あの歌すきんなった!曲調が怪しい感じなのって基本すきです。


あとはポルノ歌って!ましゃはやっぱり歌わず。(声でねーぞ

昨日はシケるとか関係なしにすきな歌うたいまくったよ!
ま。もともとそういう話でカラオケ行く話だったけど。

まさかのムッシュかまやつには爆笑だったがww

とにかく、楽しかったよ!


***

今日は、らっくんと久しぶりに私服でーと。

って、午前部活だったからヤツは家で制服着替えたけど。
で、まー。いろいろしてー。

外へお昼食べに歩く!歩く!食べる!撮る!帰る!
って感じで笑 
荷物とチャリとりにまた、Meの家へ。

で、らっくんの帰らんといけん時間まで(私用のためw
ゴロゴロしてました。
いや、私はゴロゴロできんかったけど。あのドS^^コノヤロ


ま。
今日も楽しかった!

今まで、彼氏と休日に会うとか「うわ。超めんどくさ^^」←最低
とか思ってた人だから。
逆に、遊びたくないとかまで思ってたしね。

そう思ったら、らっくんとは自然に付き合えてるのかな。
いや、ある意味自然じゃないのか?w

だって、付き合ってるもの同士でこんな話するか?普通。
って話までしてる気がするよ。

下ネタ万歳。

ま。いいんだけど。いや、よくないけど。←

やー、楽しいのが一番ってことでいっか!(よし

そーいや、今日、若さまと会ったわw
らっくんとおる時に。
若さまーって呼んだら、ダアアアアアアアっと去ってったw

とにかく、いろいろこの2日楽しかった!
えーと。宿題せんとな^^;





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
