スポンサーサイト

--.--.-- *--

じゅーでん

2008.01.23 *Wed


最近、生活リズム?がわやわやです。
あれ?わやって方言?
わや=めちゃくちゃ みたいな感じだとか勝手に思ってる^^

久しぶりのパソー!うぇーい。


最近、ニコニコにも行けてないし!
…完全にみんなについていけてない(´;ω;`)

ま。それもいっか。笑


***

おー何か久しぶりすぎて何書いていいかわからん。
とりあえず、今日のこと書けばいいか。

今日は、体育が持久走でした。
わたしは、もっちんと共に戦ってます。

前半、けっこー2人で爆笑しながら走って(←異常者
後半、疲れて割と2人とも黙る。
ラスト1周・・・

キモいくらい2人とも猛ダッシュ

やる気があるのかないのかは謎です。

でー、
放課後は若さまと数学した後にらっくんと合流して家までゴー。


帰りにチャリでふーたーりーのーりー(※いけません)


途中でまさかのポリスメンと遭遇wwww

2人のりいけんぞーって優しく言われた。爆
私達、よいこだから「はーい。すんませーん^^」って逃げた(←


そのあとは、私の荷物全部らっくんにプレゼントして、
ななは身軽に帰宅。

ま。要するに送ってもらっただけです。←


月曜あんだけのことあったんだから、これくらいね^^コノヤロ




あ。以下はぐだぐだと。














うえー。
1月末提出期限の美術の絵が終わる気がせんぞ。
今から、コラージュする元気がでません^^

最近、なーんかやる気がでん。

受験、受験いろんな人がうるさいからかも。
3年になりたくないな。



エロメまでもがいろいろいってくる。
勉強見てくれんくせに心配なんかしないでほしい。
頼りたくなるじゃないか!

いや、ほんとはこんなことが言いたいんじゃなくって…!!


心配してくれてるんだよね…。大学受験のこと。
幸せなことだよね。
だって、塾やめた生徒の心配してくれるなんてさ。
わかってるけど、国立なんて簡単に行けるもんじゃないって。
模試で学年順位を20番以内にしろって…orz

文系だけなら頑張ってみる気がおきるけど…。
ああああ。考えたくないなあ…。

でも、逃げてちゃダメだよねー。
ちゃんと考えんとね。


美容師のお兄さんに相談したら(そのお兄さんはかっかちと同じ科だったw
あんまり、深く思いつめんなーって。

こういう、考えさせてくれる人と癒してくれる人がいるって素敵だよね。

きっと、甘ったれて頑張れない私には必要!

アメとムチ?いや、何か違う?笑


とにかく、考えなきゃなー…。
どっちみち就職はしないワケだし。

だんだん、受験生が近づいてきてイヤだww




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

農業やってても美容師になれるんだねwwww
2008/01/24(木) 22:07:16 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
あんまり関係ないらしいよww
2008/02/02(土) 12:50:45 | URL | なな #Bs/Xgq9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
