
--.--.-- *--

気付けば

2008.01.14 *Mon

気付けばけっこう更新してない?
最近、時間の感覚とかなくて日にちが分からんww

パソも全然さわってないや。
1週間くらいかな。
いや、もっと…?謎だ…。

だから今、ましゃポル情報に乏しいです(´・ω・`)
パソしたい!

でも、携帯でネットしてるよ^^
パソよりカナリ使いにくいが!!
今月パケホをフルに活用してるな。

全ては担任のせい´ω`ノ

もうね~、担任だけじゃないさ。
2008年はツイてない!
おみくじの大吉とか当てにならんわw

て、まだ2008年始まったばっかw

でも、ここんとこ考え事してばっかです。
ここでぐだぐだ言っちゃいけないけどさ。

もうね、疲れる^^!!!

楽しいことがいっぱいな学校に助けられてるよ!

今のクラス楽しいもん(´ω`)

***

今、めっちゃ財布欲しいです。

ツモリチサトかmottoかで悩んでます。
どっちも私にとっては高い!
けど、可愛いんだ…。

とにかくくしゅくしゅっとなった財布が欲しいです(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
