スポンサーサイト

--.--.-- *--

もでんくん

2007.02.08 *Thu
今日は席替えしたよー(´∀`)ノ
前がぢゅんぢゅんなのがちょっと…うん。アレだよ。
だけど、じんじんがぢゅんの隣にいるから話しかけられないと思うよ。
よかった。だって…
あたし今度の学年末のテストで良い点取らなきゃヤバスじゃけんね…
赤点はほんまに勘弁してください。
ちゃんと授業聞きますから…(おーらい!たぶん!

明日はマラソン大会です。
5㌔走るよ。あ。普通に歩く予定ですが…何か?
なんか近くにある運動公園まで行って全学年で走るらしい。
何が楽しいのかなあ?そんなことして(´∀`*)
でも、午前中で帰れるみたいだから嬉しいよ。雨振らんで欲しいな♪w
だって雨降ったら午後から授業受けに学校行かんといけんもん(;´` )
でも、午後暇。HIMA★どっか行きたい。
あ。でもねー行きたいトコないってゆー現状w

今日の帰り担任と目が合いました。
ヤバイと思って(何が)ゆーみんに早く帰ろうか!!!って言ったら…

「気をつけて帰りーよ。うふぶひゅドュヒュ(笑い声)

って担任に言われた。その後・・・・・

「さよならー。でゅふ(笑い声)。ふはぁー(息遣い)ばいばい」って。って!!!!!


手振られたわ。

思わず、手振って返しそうになったよ…
何だろう?すっげえヘコんだ(苦笑)
担任…嫌いじゃないんだよ。でも何か苦手なんだよ。
何かその…発情期みたいなオーラが…(酷い、酷すぎる
よし、頑張ろう。笑顔であいさつ返したよ!あたし偉い!


うし。明日は走るでー。歩くでー(*゜∀゜)















スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コディロはなんかもう息づかい?とかヤヴァスでろー。鳥肌立つ!
痴漢に間違われかねないお(酷い
明日午後、あたしも暇だぉー(*´`)
塾始まる(6時すぎ)まで暇にゃにょーorz
2007/02/08(木) 22:45:51 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
じゅんじゅん。内心喜んでそう。
なな嬢の近くだから☆(OCの時は、隣だしw

故・ディロは
気持ち悪いと思う。発情期の雄豚です。
笑い方に憎しみと嫌悪感があります。
さぁ!ミンチにしよう!(変な人でごめん。

※↓の記事にバトン内容書き込みました
 ごめんねil||li _| ̄|○ il||li
2007/02/08(木) 22:46:13 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<糖花ちゅわん
うん。なんか今すっごい悲しい。
何か分からんけど…精気吸い取られた感じ?
うー、なぐさめてぇ( ´`)
てか、痴漢とかリアルにありそうで怖いw


<<キャン子
ぢゅんはあたしのことすきじゃないよ。
ただ気まぐれに笑顔つくってるだけ!

故★ディーロ見てるとたまに本気で…うわって。
決して性格悪いとかそんな人じゃないけど!
だね。ミンチにして豚に共食いさせよう♪

バトンのことだけどいろいろありがとう☆
迷惑かけちゃったね…でもありまとです!
2007/02/08(木) 23:25:59 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
