スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけました!

2008.01.01 *Tue

あけましておめっとございましゃ!

2008年になっちゃいましたね。
今年もこの不定期更新のブログをよろしくどうぞです(*´∀`)

あ。
最近ネットの世界から遠ざかってますv
スゲス…。
今までの私ではありえないッ!ありえないッ!

でも、そろそろ禁断症状ぐわぁぁあ。

そういえばみなさま!
お年玉とやらはもらいましたか?
私は今年は素直に貯金する予定w
とりあえず。
んで、ちょこちょこ使おうかなと(`∀´)

何かネタもないしそろそろ終わります。

明日はしゃぶしゃぶとタラバ食べに行く!
おじいちゃん達と★
…おーのう。デブリン決定。

真剣に…走ろうかな(-ω-;)

痩せるってか引き締めたい。
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
