スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱり狼かよ

2007.12.29 *Sat

昨日は、らっくんと市内に出陣してきました。
雨だったんだけど、今日ぐらいしか1日の予定合わんし。

ま。しょうがねい。


市内に着いたらお昼食べて、
パ●コでウィンドーショッピングw
私は、完全に24日のこと思い出しながら…(ニヤニヤ
らっくんを軽く放置プレイ。(←

それからプリ撮って。
馬鹿すぎる。4回ぐらい撮ったかも。


撮りすぎv
ま。あんまり撮らんしいっか!

で、軽くお茶して漫喫へ(*´∀`)(何で
えとー何したっけ?ネットぐらいかな。たぶん。

そういえば、近くにえろえろなカッポーがいたよ。
完全個室だから本当は何してたのかしらないけどーww
きっと。うん。きっと。


で、今日のメインはドリミ^^

こんな感じでしたよ↓


20071229001050.jpg



めっちゃキレイでした^^
原爆ドームの方とか回りまくって、
やっと見つけたからねw迷子!

念願のドリミ!(アキヘトさんw

カップルらしく周るのかと思いきや
2人でジャンケン開始!

勝者→敗者にポーズ指定をしてそれを撮影
敗者→勝者の決めたポーズをドリミの前で実行

って感じで遊びました。
ええ。馬鹿ですけど。


私、けっこう勝ったよ!うぇーい!(馬鹿


何してんだ。わたしたち。

それから駅へ。
また、迷ったw



で、帰りの電車は寝ました。
えー本気で。少しの間だけど。

ちょっとの沈黙の間に寝落ちっていうw
どんどんらっくんの方に崩れてきてたらしい。

まったく記憶ねえ…w



昨日は楽しかったっす!

で、今日はその代償が。足腰痛いw
運動不足はやっぱいけません。

切実に思った1日でした。


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
