スポンサーサイト

--.--.-- *--

アンチクリスマスの集い

2007.12.25 *Tue

楽しかったです。

昨日、『ポルノグラフィティがやってきた』に行ってきました^^*
2days参加すりゃーよかったああああ。本気で後悔orz

最高のクリスマスイヴになったよ!!すき!!←

晴一さんと昭仁さんがわしらはアンチクリスマスって言ってたけど。
わたしもだーい^^恋人と過ごす必要性ってあるん?

晴一さんが広島の暴走族どこ行ったんよって言ってたけどw
キョイビト達のムードをぶち壊したいがためにww

昭仁さんも平穏なその雰囲気を壊すのが暴走族の役目よね。
とか言ってた!さすがアンチクリスマサーww

そして、やっぱり昭仁さんは晴一さんにイジられてんのが…
お似合いですよ。ドMさん!←

こっからは追記で!
ライヴでやった曲には触れてないです。
でも、今から参加される方は見ないほうがいいです!






やっぱり、クリスマスだからです!あの曲が聞けた!!
素敵だね。めっちゃ最高のクリスマスプレゼントだー^^

そんで、あの曲も。だいすきなんだよおおおお。あの曲。

あと、最後に晴一さんからピックもらってたチビッ子がうらやま^^^^^^
しかも、手渡しかよおおおおおおお。

うらやましすぎて内臓でるかとオモタ。いや、嘘。

なんか昨日こそ初めて生ポルノ(←やらしww)見れた気がした!
だって、あんなに近いなんて…。生の声が余裕で聞こえるなんて。

最前列の人とか昭仁さんの潤いが飛んできたよね?(黙れ

わたしは昭仁さんをフルタイムで堪能できました!

そう…まさにベスポジ!

ある曲で気持ちこめすぎてマイク落としそうになったとこもバッチリ★

晴一さんは最初チラチラとしか見えんかったんじゃけど!(チラ見せv

ある曲でみんながテンション上がりすぎて大移動?したんよねw

んで、嬉しすぎるベスポジゲット!!!!

昭仁さんも晴一さんもバッチリ見えたんだ…

あんなベスポジは誰にも譲れないと思って死守しますた^^v

結局、最後までは死守できんかったけどね。


それにしてもライヴハウスって狭いね!
最初はどうなるんじゃろーとか思ってたけど…
ポルノのライヴはアリーナよりライヴハウスがいいな^^

ポルノを近くで感じていたいんだよ…!!(おーのう


もう、昨日はヤバかった…。ほんっとに!
広島人でよかったっす!

晴一さんも昭仁さんもMugen倍増し格好いい!










スポンサーサイト
CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
