スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日がやってきた♪

2007.12.24 *Mon

明日は、クアトロに出陣してきまぷ。ぷ。

でも、服が決まりませんことよ…!!
で…衝撃的事実。スニーカー…学校にあるんですけど^^v
もう、パンプスでいいや。
どーせヒールないパンプスだしさ。ダイジョビダイジョビ。

愛さえあれば、オールオーケーじゃん!(違

それに、市内でたら戦闘服に着替えるし?
さちーに負けんくらいのオーラで明日はライヴに臨むよ。

やっと、はるちに会えるwwwwwwwwwwwwwわっほい。
前回はるちに会ってからまだ1年もたってないっていう^^^^^^

なんたる幸せなんでしょうか…!!しかもセイント聖夜にね!ましゃ!w

明日は、ウザいくらいブログにピンクオーラを放出しますね。←
ウザいかもしれんけど聖なる夜くらい許してください!←


***

今日は行ってきましたよーん。らっくんと妹の演奏聞きに!

やっぱり、マリンバいいすな(*^^*)
あたし、打楽器の演奏すきです。
中でもドラムとマリンバすき。音がこう心に響いてくる!気がする!笑

てか、ウチの学校のユニフォーム初めて見た^^
ママンがらっくんのユニフォーム姿見てホテルのボーイみたいだと。

確かに。そう見えた!

あんな人ホテルにおりそーよw

明日が審査の結果発表だそうな!金賞だといいね!
あたしも結果発表が怖いぜよw


***

最近、2時とかに寝る生活が続いてたせいか、
ニキビがでてきたー…orz
ショックだよ。ショック。
ニキビのできない肌になりたいものです。
もう、どんだけ気をつけてもできるときはできるんだよね。

ヤツら。

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。