スポンサーサイト

--.--.-- *--

冬休み1日目

2007.12.23 *Sun
冬休みの1日目から雨て…。
まあ、雨嫌いじゃないからいいけど。いや、むしろすきかも。
学校の日の雨は嫌いだけどね。


今日、宿題を頑張ってみようと思ったんだけど、
1秒たりとも勉強してません。さて、どうしよう。

明日は、アンコンに行ってきます。
ほんとは行く予定なかったんだよ。嗚呼…どうして…。
いや、愛読書を某雑誌って言ったあたしが悪いんだったな^^
あと、妹もでるのでママンと行ってくる!
でも、マリンバの音色すきなので実に楽しみだよ。
だけど、やっぱり24日に向けて心の準備シタカタヨ。ww

それと、初音ミクの歌声をとうとう…らっくん聞いてしまいました。
ま。あいつの感想はサラーっと受け流そうじゃないか★

おうおう。昨日今日、久し振りにほこちゃんとメールしますたv
僕って懐かしいなって思った!
相変わらずモホで楽しそうね。でも、彼女大切にしましょうよwwww
クリスマスも空いてるっぽいし…どうなってるんだ!?
ほこママの情報はガセだったのかしら。


***

携帯、今月は使い放題モードに入ってるので(?
調子のっていろいろダウンロードしまくってます。
アミュモバでポルノのフラッシュカレンダー?みたいなやつとったよ。
めちゃ可愛い^^

ましゃの群青もとりたいけど…悩んでます。
でも、良い歌なんだよね。あれ。


とりあえず、今月中に何とかしないとね。




うぇええええええい。財布欲しい!
うちにサンタはやってくるのか!?セイント聖夜!←

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
