スポンサーサイト

--.--.-- *--

蟠り

2007.12.21 *Fri







しかも、寒気するし、頭痛いし、簡単に言えば調子悪いです。ええ。
こんなに真剣に調子悪いの久しぶり。ライヴ前なのにorz


どうしよう。

かっかちゃんと同じ?で、ライヴに行くってゆー実感がないのですが。
何でだろうか。でも、実に楽しみなんだ^^*ウヘ。

ま。冬休みの楽しみはそれくらい?

25,26,27はみんなの大好き補習だし。(担任にとらされた。
宿題とかハンパじゃないしさ。
美術のポスター描かなきゃだしさ。コラージュもせんと…。
あとはCTっていう総合的な学習があるんだけど、それのレポートも考えんと。
4,000字だっけ?ほんま、最悪じゃろ。

やることいっぱいすぎて泣けてくる。
いやなこともいっぱいありすぎて泣けてくる。


でも、楽しいことが勝ってますが^^

まあ。まだ頑張れる。


てか、あのもじゃげ本気でウザい。生徒指導だから何。
スカート短くしてる子注意してもキリないぞッ★うちの学校。
注意もするんならはっきりしようよ。厭味ったらしいのが腹立つんよ。

自分のこと先生だと思ってんなら先生らしく注意しろ。

ま。あたし先生だと思ってないけど。あんな不審者^^

あースッキリした!笑



あと、いつかのアメリカに行ってたヤツがまたウザい。
そのことをらっくんに話したら、
らっくん他の人に聞かれて少し話したみたい。
正直ショックだったなー。
話してほしくなかった!
ま、それよりも聞くほうだな。やっぱあの人嫌い。
最近、良い人なんかなーって思ってたけどね。嫌い。
何でそんなに人のこと詮索するんだろう。関係ないよ。
あたし、仲良くもない人に自分のこと詮索されるのいや。
どんどん外側から知られていくみたいで。
だから、相談事とかも絶対仲良くないと話せない。
てか、話す必要性が感じられない。

あ。こんなん言ってるから友達少ないのか!?笑

でも、さっちは共感してくれたから嬉しかった^^
ちゃんと話聞いてくれるし、話してくれるし、彼女は良い人だw



とりあえず(←

明日で学校終わるし、頑張ろー。

久し振りに日記書いたのに愚痴ばっかりでごめんなさい!











スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どうもお久しぶりです。
寝られないのですかぁ。
ホットミルクを飲むといいらしいですよ!
私も塾とか学校の宿題がやばくてなんか頭がおかしくなりそうですよ(笑)
頑張りましょう。お互い(笑)
ライブ参戦いいですねぇ~。。
楽しんできてください(^^)
2007/12/22(土) 15:47:18 | URL | うたかた★ #- [Edit
<<うたかた★さん

お久しぶりです^^*
返事が遅くなってごめんなさい!!

最近ようやく眠れるようになりました★
ホットミルクを飲んでるおかげかな♪
うたかた★さんもいろいろ大変ですよね…。
でも、お互いがばしょ!がばしょ!笑

ライヴ楽しませてもらいました^^
2007/12/25(火) 21:56:13 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
