スポンサーサイト

--.--.-- *--

雅治る

2007.12.19 *Wed
ガリレオ終わっちゃったね・・・。
まさかのきすしーんとかなかったね。
抱きつくのもコウちゃんが一方的だったし。


早く、来年の秋にならないかなー^^
スクリーンでガリレオとか実にヤバいww

てか、昨日のガリレオ

「やっと、つかまえた」

「メリークリスマス」

とかのセリフに異常にきゅんきゅんしたんですけど^^^^^^^

うは。ましゃにつかまりたい…!!切実な願い。(←痛い

てか、晴一さんも別所さん役で「つーかまーえた!」ってのあったね。


つかまりたい。(だから痛い


あぁ・・・やっぱり良いなあ。
あのましゃのえろすな低い声も晴一さんのかわいい声もvvv



もうすぐポルノのライヴですよ(*´∀`)
ライヴハウスだよ…!!席ないよ!!どうするよ!!

わたし、戦えるかな。w

何着ていこー。





スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
