スポンサーサイト

--.--.-- *--

全力謝罪

2007.12.19 *Wed
えっと…糖花ちゃんブログ更新遅くなってゴメス!

ボーっとしてたらこんな時間にorz (現在★00:06

今日のあの命日になるとかいう奇妙な発言はね、

らっくんだよ。らっくん!


世界史の時にイボがぷ・れ・い・ぼーい(以下。某雑誌)の話してね。
その話2回目だったんだ。で、らっくんわらったんよ。
もちろん、そのイボのネタでじゃないよ?笑

そんで、それをネタに掃除の時間に友達3人で話してたの。
まーゆーてしまえば悪口かしら^^←

そしたら、まさかのらっくん登場★

ちなみにこういうこと話してた↓

らっくんが世界史の時間笑ってたのは思い出し笑い。
しかも、それは某雑誌のことを妄想。
らっくんの愛読書は某雑誌。ヘンタイ。妄想癖。


アハ。



そんなの話してたら、らっくん近くにきたwwwwwww
バレたらマズいのでササーっと解散。

ま。その時すっげ不審な目で見てたけど。あえてのスルーw


でも、HRのときに友達がらっくんにその話したから…

バレたのね。


んで、帰り際に


「覚えとけよ^^」


って言われたのでーす。ワーイワーイ!←

只今、メールで謝罪中です。

なかなか手ごわいのです。
私が可愛い子になるまで許してくれんって。笑



じゃあ、一生無理だね。ばーか。(←←


ってこんな感じ。命日の意味わかった^^;?

国語力なくてゴメスウウウウウウ。


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

実に理解したお^^(日本語おかしい
この記事読みながら吹いてしまったw←

きっとらっくんは図星だったからそんなこと言っt(←

わほー!
教えてくれて有難うw
もう、なんかしらんけど勝手にもんちゃん関係だと思いこんでいた罠w謎

ガリレオの映画見に行きてええええええ
受験生いいいいいいいい
2007/12/19(水) 17:35:25 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
<<糖花ちゃん

実に酷いと思わないか^^?
も、もちろんむこうがね…!!←
あ。らっくん図星だったからか★
なんだ解決じゃーんんんんん。この変態!

実は、まだ許してもらってません。
カワイクナルトカムリジャネ?
てか、もんちゃん関係とか嫌すぐる罠w

ガリレオの映画…しんでも見てやる!←
受験生とかそんなの関係ないね^^
2007/12/21(金) 00:42:46 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
