スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです。

2007.12.09 *Sun
えーっと…更新はリアルに久しぶりじゃない(*´∀`)?

やーっとテスト終わりました!ウェイ!

今回も全然勉強しませんでしたよー。余裕ぶっこき!

なんかクラスの雰囲気的には今回少しやる気でしたがね。

あとは12月のビッグイベントはポルノのライヴだけだぜ☆(←

***

今日は、クラスの妄想レンジャー(5人ってことが言いたいw)で、

カラオケに行ってきました!

いやー・・・恥ずかしかった。

みんな歌うまいしさあ…。もう、ほんっとに!スゲス!

餅野が言うに私の歌声は『初音みく』に似ているらしい。おーのう!w

家に帰ってにこにこ行ってみてビックリだよ。あんな声なのか・・・私。

そういえば1人で歌ったのは今日が初めてでしたwwwwwwギャス。

やっぱり、声高いし、はずし率高い。もっと場慣れしないとねえ…。


あ。ほとんどポルノですよ。歌ったのは。

ましゃの声なんて私には出ませんからねwwうほ。

ビックリしたのは、あおたんが「見つめている」を知ってたことw

歌ったねー^^…ビーチサンダルをはいた指にはさまる砂の…


やっぱり、怖い曲だww


また、カラオケ行きたいな^^ 




***

そういえば、今回のテストで数学人生初の点数をとりました。

そう。まさかの数学で。

中学時代、エロメにカスカス言われてた数学が!

奇跡だよ。奇跡。


で、わたし、テスト前に頻繁にパパンと賭けをするのですが(バカ

数学で賭けた点分をとれたから、この間コート買ってもらったよ。


これで洋服代がういた!私の勘…ありがとう。

これで冬を乗り切れます。(どんだけwww


うー。明日から学校だよ。寒い。


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
