スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんたる失態

2007.11.25 *Sun
今日は昼かららっくんとデートー^^

ファミレスでお昼食べようと入ったらエロメをハケーン☆
ななのターン→隠れる。何か悪いことしてるみたいだったしww
てか、エロメって前も思ったけどやっぱりスーツ着てないと誰か分からん。(←

はぁ。隠れたのに目が合うことじゃし、ニヤニヤされたからなぁ…。
絶対アヤツ気付いてた…!!
今後、エロメと遭遇しないように気をつけよう。(家が近い罠


さっきブログをいろいろいじりました。
私にしかどこをいじったか分からないです^^*
えっと、ブログ発見されたとき用の対策。
意外と私のブログって発見されやすいみたいです。最悪だ。
らっくんにはまだ見つかってないようなので大丈夫。だけど時間の問題?w
てか、探さんでって言ったのにorz

まぁ。探すよねぇ…。気持ちスゲス分かる。痛いほど分かるwww


***

昨日は魂ラジが400回記念放送でしたね(´∀`*)
なんですか。アレ!
もう、エロスの祭典じゃん・・・!

ましゃってエロかったんだねぇ!そういえば!笑

だって昨日の放送だけでどんだけNGワードでたんだ?
カーマ*スートラとかヤリタイライダーとか懐かしすぎじゃんw

まあ。た、楽しかったって言うのが本音。笑





あ。あたし、まだKISSしてとサントラげっとしてないです。
実に最低だ。早くましゃをげっとしなくては!(←


おやぷ。明日は補習だ・e・

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
