
--.--.-- *--

数多幾せぇーん

2007.11.24 *Sat
ってな曲を聞きながら日記書いてます^^
この曲を聞いてキュンっとなりませんか?
なんか苦しい。また、その感じがウケる。(←


そうそう。
今日、とある方と鯉の話したんだけど(´δ`)←
私、女じゃないんかもしれん^^v
だって・・・だって・・・!
その子が抱いたことのある感情を1度も抱いたことがない^^
人と付き合ったことはあるのに。
何か今日はいろいろ惚気聞かせてもらったけど(´δ`)うん。
ああいうのが付き合うっていうんだって知った!参考にはならんが。
ただ、やっぱい思いやりって大事。それは学んだなw
今度は自分の価値観?あう人と話したいなぁ。
でも、キモい話とかは苦手じゃね・・・・。
聞いてて、笑顔でいるのは簡単だけど(←)欠伸でそうになる罠w


***

そういえば、
うちの高校は今、テスト前らしいですよ?2週間前とかかな?
みんなやる気に満ちてます!
でも、わたしは完全に他人事です(*´θ`*)
だって、テスト勉強って何すればいいんよ。(またかよ

というわけで今回も前日勉強にかけます。
やまが当たればいいなって感じで。おーらいw
成績下がってもいいよ。別に。(←

ただ、赤点だけは取らないようにがむばる!
冬の補充に呼ばれたくないし。だって、ポルノが・・・!


ヘイ!
明日はママンと愉快な仲間達と広島に行ってきます。
電車賃かからず広島行けるって嬉しい^^
でも、このメンバーじゃ買い物楽しくない。w

ま。行ってきます。もう2時だよ…。
明日起きれねぇw




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
